自閉症児アラジン(現在10歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

子育てのお話ではないので、興味がない方はスルーでお願いしますお願い

 

 

 続きになります指差し 

 

コメントありがとうございましたニコニコ

潔癖の部分は本当に人によってかなり差はありますね。

 

我が家の場合は、

私は衣類に潔癖気味で。

 

パパさんは食品に潔癖。

 

育ってきた環境で、

差は出るのは当然の事かもしれませんね。

 

 

家事がしんどいなーそんな時に、

ちょっとお家で贅沢が出来るお魚の宅配を見つけました気づき

 

こちら

↓↓↓

Bon Quish

 

BonQuish(ボンキッシュ)
お試しさせて頂きましたひらめき
11月のメニューはこちら音譜


・北海道産タラのソテーと野菜のバーニャカウアダー
・赤エビの唐揚げマヨネーズソース
・大分県産クロサバフグのポワレ大根の蒸し煮 赤ワインソース
 
この3品を食べてみることにしました。
 
ゆっくり楽しみたかったのであせる
アラちゃんが学校に行っているお昼にナイフとフォーク
解凍方法は料理ごとに説明書がつけられているので、やりやすかったですニコニコ3品とも湯せんで5~8分で完成です。
とっても楽です。
 
まずは、
タラのソテーと野菜のバーニャカウアダー
ソースは先にお皿にのせてからの方が良かったですねあせる
 
こちらはパパさんが指差し
 

 

サムネイル
 

これが、バーニャカウダソースか!乙女のトキメキ

冷凍の味と思えない。

冷凍すると野菜の食感が悪くなるけどそれもまったくないおねがい

バーニャカウダソースがはじめまして

だったパパさんひらめき
食にあまり興味がないパパさんですが、感動がすごかったです。珍しい…目
よほど、美味しかったんだと思います。

冷凍すると、じゃがいもが一番美味しくなくなりますよねあせるシャリシャリした残念な食感に魂それも全く無くホクホクしてたそうです乙女のトキメキ

 
続きまして、2品目拍手
赤エビの唐揚げマヨネーズソース
湯せんしましたが、カリッと揚げた触感がしっかりとあったそうです音譜
 
私、エビが大好物だったのですが。大人になってから甲殻アレルギーになってしまって…残念ながら食べれませんでした不安
エビマヨ、、大好物だったのに残念ですガーントホホ…
 
 
私はこちらを頂きましたパー
クロサバフグのポワレ大根の蒸し煮 赤ワインソース
お家で、こんなお洒落な1品が食べれる…
幸せです目がハート
 
家庭ではなかなか出せない味でした。
パパさんも言っていましたが、冷凍とは思えない食感です。
魚も身も柔らかくて美味しいです。
 
野菜の冷凍は確かに味が落ちてしまうのに…
製法には工夫されているのだと感じましたアップ

 
ママ『スーパーで買う惣菜や冷凍食品よりもおいしいねニコニコすごく贅沢な食事が楽しめる感じ』
 
パパさん『そうだな~高級なお店の味…』
 
『でも、これとこれも1品になるんだよなキョロキョロ
 
おケチなパパさんが
出てきました泣き笑い
 
ママ『まあ…そうだけど滝汗
『私達、普段お酒も飲まないし。たばこも吸わないし。たまの贅沢はいいんじゃないかな?』
 
パパさん『そうだなー』

 注文するとなると…
確かに気になるのがお値段ですびっくりマーク


お試し4品で3800円 (2850円+送料935円)
月に一度の8品の定期購入で 6400円 (5465円+送料935円)

お試しでは1品あたり712円ほど
定期購入では1品あたり683円ほど

 

 

デメリットはあせる
・メニューが好きに選べない
・お魚料理のみ
・スーパーで買うお魚の総菜よりはお高め

パパさんも気になっていました泣き笑い

 

メリットはラブラブ
・料理をする手間が殆ど無い(温め、ソースをかけるだけ)
・ヘルシー
・一流の味を自宅で味わえる

 

定期購入のほうが少しお安くなっていますね。

手軽さと味が私は気に入ったので、定期便悩んでます目がハート

 

 

お魚料理をとりながら、パパさんと色々と話しました。
美味しい食事のおかげもあってか、
この日からギスギス感はマシになった気がします。
 
食事って大切ですね。しみじみ…
 
 今月は結婚記念日なので、
外食でもしようかと思いますニコニコ


お魚料理のBonQuish(ボンキッシュ)に
興味をもたれた方はこちらから〜指差し
↓↓↓
Bon Quish

 

 

トナカイXmas準備中サンタ


去年もこの時期は、(;´д`)トホホで…

ツリーはださなかったなぁ…と

ふと、思い出しましたスター

 

2年ぶりに出そうと思いますクリスマスツリー

 

ニトリのツリーのセットは

お値段は手頃でいいですラブラブ

  

 

[関連記事]

[愛がなければ]

更新があいてましてすみません🙇

来週までには出来たらと思います☺️

 

 

[🌴パパさんblog🌴]


 blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
よかったらフォローしてね指差し飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
  
 
 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

キルティングスカート購入
しましたニコニコ
これからの季節に活躍しそうです飛び出すハート

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

デビロック愛用してます

上下とも着てます👕
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓