現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

2本目ですニコニコ

 

商品紹介ありなので、

興味のない方はスルーでお願いいますお願い

 

 

癒しってありますか?

 

私はカフェラテが大好きなのでラブラブ

お家でも☕カフェに行ってもよく飲みます。

 

 

 

こんな、ふわふわのクリームが

のったカフェラテ癒されますよねよだれ飛び出すハート

カフェを楽しむ時間は、

せかせかした子育てもあせる

ふっと忘れられる一時です。

 
最近はお洒落なカフェもたくさん出来ていますがキラキラ
 
そんな場所に行くと・・・
ちょっと(笑)
緊張してしまう私笑い泣き
せっかく安らぎを求めて行ってるのにあせる
 サイズを言うだけで、あせってしまう…

これ、私だけかな?と思って泣き笑い
姉に聞いてみたら耳
同じく緊張するらしくあせる
オシャンなカフェには行かないそうですあせる
 
 
コメダや、ドトールの雰囲気が安らげます看板持ち
コメダもドートルもきれいだし、おしゃれですが、年配の方も行きやすい🤔雰囲気はありますね。
年配の方がお友達とティータイムを楽しんでいるのを見ると目
 
私も、おばあちゃんになってもあんな感じで楽しめたらいいな~なんて思いながら見てしまいます。
 
昔ながらの喫茶店といったお店も行ってみたいですラブ
 
しかし、近所のお店は人気であせる
カフェ、喫茶店はいつも混んでいて席が空いていないことが多いです。
数年はコロナの影響もあってあせる自然とカフェに行く事も遠ざかってますあし
 
お店で味わえるような
ふわふわ本格カフェラテを
お家でも楽しんでみたい☕
と思っていました看板持ち
 
そんな時に見つけたのがこちら↓

 

テレビで紹介された商品コーヒー

 

 
素材を入れてボタンを押すだけで、
本格的なミルクティーやカフェラテが楽しめちゃう音譜
ミルクティーメーカーですアップ
 
早速、ふわふわのカフェラテが飲みたくて
作ってみました!!

 牛乳を入れて、スタートするだけ😳



ミキサー、洗濯機の様に回ってますあんぐり
おお~すごいビックリマーク
 ※すみません😂食洗機の音が入ってます🤣
なんと、約3分ほどでふわふわの泡が出来ましたラブラブ
 

セブンの黒糖パンと一緒に🍞

いや~これだけでめちゃくちゃ贅沢な一時目がハート飛び出すハート

 

朝から幸せでしたラブラブ

しっかりとした泡で、本格的でしたよグッド!
 

ミルクティーもしてみましたが、
いつもはお鍋で作っていましたが。
温度調整も自動でしてもらえるので、いつもの物より美味しくできていたように思いました。
 
大体、カップ2杯分が1回で作る事ができます☕
 
 
こだわりに疲れた日にも・・・看板持ち
 
 

サイズは大き目なタンブラーぐらい指差し

持ち運びも出来る範囲なのでニコニコ

 

今度、実家に持っていって家族と楽しもうかと思います音譜

 

お家カフェのお供に

こちらはハロウィン限定のかぼちゃ味🎃

 パッケージも可愛くてギフトに最適です🎁

お店で買うほうが安いですが、

人気でよく完売してます。


 

 

[前回のお話] 

 コメントありがとうございます!
参考に読ませて頂いております🙇

言い聞かせなかればならない問題…
先日あったケース会議でもお話に
なりました💦
時間は掛かってもですね🙄

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします🙇

良かったらフォローしてね指差し

 

 

イベントバナー

 

家具のソムリエ

我が家で活躍家電指差し

ヘルシーな料理を作りたい!
そんな方にはおすすめです☺️
油の後始末がないので、片付けが楽で✨我が家は活躍してます。

 

ソムリエさんはギフトでも

お世話になっておりますニコニコラブラブ

 

 

感動のファンデーション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 カバー力もいいです指差し

 
サムネイル

”美容液に色をつける”という発想からつくりだされている本商品は、たっぷりの美容液成分で日中のお肌に潤いを与えつつ、シミや毛穴を自然にカバーしてくれます指差し

美容液成分が62%も入っている美容液ファンデ!

美白効果※も期待できるそうです🤔

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓