現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は4月にあった支援学校での

懇談のお話になります指差し

遅くなってしまいました💦

 

もう学校もスタートして早いもので

3ヶ月が過ぎようしていますあんぐりハッ

 

 つづきになります→

 

 

支援計画の後、

学校での様子を聞かせてもらいました。

 

サムネイル

【北尾先生】

教室の場所が変わったのも影響してるとは思うのですが、飛び出しがあります💦

(ノД`)・゜・。

やっぱり…

4年生になって教室の場所が、

目の前が運動場になりました。

 

元々、学校での飛び出し場所は

運動場で泣

行きたい場所が目の前…

抑えれないだろうな、、とは

思っていました悲しい

 

新学期あるあるです汗

去年ぐらいから出てきた真似っこあせる

外でもオジサンの咳払いの

真似も時々してしまいます不安

 

学校でもしてしまってるようでした汗


北尾先生『アラジンくんは職員の様子をよく見ているので。どこまで、許されるのか私たちの対応も見て試しているのだと思いますキョロキョロ

 

ショック

ママ『本当に、、すみません泣

 

なにやってんだ…ゲロー

相変わらずめちゃくちゃです悲しいダウン

 

北尾先生『私とはもう今年で3年目で信頼関係も出来ているので。ある程度、悪い事をした時にはしっかり怒る様にはしています。』

 

ママ『アラジンにはある程度怒った方がいいと思っていて。家でもそうしています。』

 

北尾先生『本当によく様子は見てます。』

 

ママ『最初に“この人は怒らない人だ”と思ったら、ワザと問題行動をしたりするので。最初はある程度、厳しくして頂いた方が有り難いです。』

 

北尾先生『分かりましたニコニコ

与田先生もうなずきながらメモをとって

くれていました。

 

こうして約30分の懇談が終了時計

 

学校での様子が知れて良かったですが…

 

なかなかの

問題児…不安

新学期はスタートしてから

すぐには荒れずに様子をうかがって

いるのかあせる数年は大人しかったアラジン。

 

4年生になり、学校の流れも

何となく理解してきたのかもしれません。

 

慣れからか…

新学期の変化への対応の

難しかったからか…

 

ここから暫く大荒れが続きます…悲しい

そして、

精神科に投薬の相談に。

 

現在、投薬を開始してから

3週間は過ぎました。

 

また、その様子も書ければと思います✎

 

本当に、、

して欲しい真似はしないです泣き笑い

 

アラインコちゃんです。困ったヤツだなー汗

 

 

[関連記事]


[愛がなければ]


[🌴パパさんblog🌴]


 


 

イベントバナー

 

おじキャップがカワイイ

  

 

 
 
 
 
サムネイル

少しおじさんぽい?と感じるけど🤔そこがカワイイキャップ🧢深さもよくてかぶり心地もよかったです😙✨サイズ調整も可能なので、男女兼用で使えます🙌

↓こちらもよくかぶってます👒

麦わらはで涼しくて良かったです☺️  


  SAISON DE PAPILLONさんで

人気商品のサマーニット✨


↓クーラーが苦手な人は一枚持っていたら

便利なカーデです 👍

  

 
 


 

イーザッカマニアストアーズ気づき

お気に入りのメーカーさんです指差し

 

↓商品はこちらから↓

【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m