現在、9歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

アメンバー申請、コメント

ありがとうございます🥰 

Thank you


  

 少し前のお話です🙇

続きになります→
 
瞬間だったので私も、
 
何をしているのか
何をされているのか   
頭が真っ白でした、、凝視
 
 
そして、次の瞬間に
ブワァッ
っと怒りが体の中から
わくような…
 
血が頭にのぼる
 
そんな感覚になりました。
 
そして、
こんな事をお友達にしている
 
それが、この一瞬に頭の中にイメージが
しっかりとわきました。
 
そのことがものすごく私の中での
怒りとなりました。
 
 
次の瞬間に私は髪を掴まれた手を払いのけ、
アラジンの髪を掴みかえしました。
 


ママ『同じことを友達にしてるの?』
 
掴んだ髪に少し力をこめた私。
 
怒っているけど、
どこか心は冷たく、冷静でした。
 
こんな時ほど、
人は怖いと自分でも思います。
 
アラジンは自分がまさか、
髪を掴まれると思っていなかったと
思います。
 
 
ママ『いたいよね、嫌だよね。』
 
『それをやってるんだよ…!』
 
脱衣場で、
おかしい雰囲気に気がついたパパさんが
きました。
 
様子をみて、
パパさんが止めに入りました悲しい
 

つづく→



あの時は、食事は投げられるスター

他害と…スターめちゃくちゃでした。

思い出してみても、

こちらも余裕がなかったな…とダウンネガティブ魂

 

 来年も利用させてもらおうとまたまた利用させてもら
[関連記事]
[愛がなければ]
[🌴パパさんblog🌴]


 

イベントバナー

 

 
  楽天お買い物マラソン
🌸SAISON DE PAPILLON🌸

2022年春夏流行のスカート

ティアードロングスカート

 


サムネイル

今年はティアードのスカートが人気です☺️裏地付きですが、軽い素材でこれからの季節にピッタリです。スカートはボリュームもあって可愛いらしいデザインなので、私は合わせるトップスはカジュアルにしたいと思っています🤔✨これからはTシャツがあいそうです🙌

 

 

 

 
 

 

安くてかわいい
↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m