年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

現在、9歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

 

コメントの返信がランダムに

なっており申し訳ありません。

 

いつもありがたく読ませて頂いて

おります✨🙌

 

 

Thank you


 

 ここ一週間ほどで、

寒くなってきましたね雪

 

先日、ご紹介させてもらった手袋を

付けてアラジンも通学してますニコニコ

 

こちら↓

 

 
手袋の中もボア付きで
ホワホワ🐏

 
めちゃくちゃ
ラブラブ!お気に召したご様子ドキドキ

 

 

 
喜んでくれているのは、いいけど、、
ママ『…えっ
なんだか、、
ヤバイ雰囲気ショック!
 
を感じてはおりました。。。
発達障害のお友達にも、
 
服はこの色しか着ない。
この靴しか履かない。
下着の色、素材へのこだわり。
などなど…びっくり
もっている子がいますDASH!
 
アラジンは靴(長靴)に
こだわりをもってます。
 
↓内容はこちら↓

 

元々、手袋は去年から
こだわっていました💦
暖かくなってきてからも、
付ける! となっていて滝汗
 
暖かくなった時点で、
隠すようにしていました。
 
朝、登校前ー
 
newの手袋が
片方しかないビックリマークビックリマークビックリマーク
去年の手袋は
✗拒否✗
ママ
『学校遅れるから~ガーン』と言ってもあせる
後ろを向いて完全に無視
状態です汗汗汗
怒るだけじゃなく、
ワザとそんなことも出来るんだねあせる
これも成長かな…としみじみ。。。
となりつつ…えっ
 
手袋をとにかく探さないと、
家が出れないあせるあせるあせる
必死で手袋を探して、
見つかりました!!!
良かった~~~笑い泣きDASH!
 
パパさんが急いで送迎してくれ、
バスには間に合いましたDASH!
 
 
もう、、他の手袋は
してくれなさそう…ですガーン
 
なくさないように気をつけないと、、
それか、、ストックを購入するのか。
悩み中ですDASH!
 
ドキドキドキドキ滝汗
ハラハラ…
ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 

 

[愛がなければ🔔新着]

 

 
[🌴パパさんblog🌴]

  

✨楽天商品report✨

momoオススメ 

イベントバナー

 

  

雪の結晶寒くなってきたので雪 

 パパさんはこちらの手袋☺️

ちょっとしたプレゼントにも
良さそうです💖

着け心地がいい!

温かいし、気持ちいいよ〜グッド!音譜

 
サムネイル

今までは、かなり安物の手袋を

付けていたのですがあせる

新しい手袋はとても気にって

くれていましたニコニコ

↓中ホワホワ🐑
癒やされてるみたいですパー
 

手編みもカワイイです🧤✨ 

 

 

↓ママ愛用中手袋🧤
 

 

ミトン手袋がカワイイ💕


雪 冬にあったら嬉しいアイテム雪

  

  

あっま
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m