現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

日記です。

 特別支援学校に

元気に通学しています。

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
 

何とか、

受診を逃れようと
 
悪あがきをした私滝汗
 
結局は無駄なあがきで…
重い腰を上げて病院へと
向かいました。
 
 
昼一番の受診でしたが、
すでに待ち合いには数人の方がいました。
 
 
発達相談の枠の方が先に、
受診中だったので
10分ほど待ち
 
名前を呼ばれ、
診察室へ。
 
 
佐々木先生
『最近の様子はどうですか?』
 
『えーと…薬が効いてなくて、漢方に変えてみてたね。』
 
 
ママ
『処方箋のほうでは、顆粒で飲ませにくいので。市販が錠剤であるのを現在は飲ませています』
 
佐々木先生
『確かに…あれは飲みにくもんね。市販のもので変わりがないならかまわないよ。』
 
『それは…紹介状には書いてなかったなぁ。直接病院へ行ったときに先生に説明して』
 
『こちらに書かれた時間に、病院へ行ってください』
 
 
終了
ん?
 
一瞬で終わった診察。
 
これなら、
 
受付けで、
紹介状もらうだけでよくない
…?滝汗
 
 
 
ぼやき…
です。
 
まあ、いいや滝汗
 

 

 

 

頭をさげ、
診察室を出た。
 
すぐに、呼ばれ精算を済ませる。
 
 
 
紹介状を渡された。
 
病院を出るときー
 
 
 
 
 
もう、
ここに来ることはないんだな。
 
 
 
そんな気持ちと、
初めての受診した時のこと
 
色んな記憶が蘇ってきた。
 
約2年通院した。
 
年長さんの6歳の時期から、
不安定になり
 
本当に
色んな事があった。
 
 
 佐々木先生に
薬を処方箋してもらい、
落ち着けたこともあった。
 
発達障害相談も
たくさんさせてもらった。
 
 
問題が出て、
 
消えて、
また出て。
 
繰り返して、
今ー
 
 
 
 
 
 
最後の通院だと思うと、
ほんのり
寂しい気持ちになる。
 
あんなに
行きたくない〜とか
ワガママ言ってたのに汗汗汗
 
我ながら複雑な心理…
 
 
 
 
 
佐々木先生
今までありがとうございました。
 
 
そんな思いで病院を
後にしました。
 
 
 
 
 
2日後、
アラジンとの
パパさんと3人で
 
佐々木先生に書いて頂いた
紹介状を持ち
 
総合病院
児童青年精神科へと向かいました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

✨楽天商品report✨

momoオススメ

 

 

 
158cm52キロ
Lサイズ着用です。
 
ウエストは少しゆるいので、
ベルトが必要そうです。
無しではくのなら、
ワンサイズ小さくても
いいかもしれません。
 
ゆるとっした感じで
着たかったのでLで満足です☺️

 

 

 

 愛用中です🤗✨

 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オススメ美容アイテムの
ご紹介流れ星
↓↓↓
 
 夏のお出掛けで、
ごわついた肌につけた瞬間
しっとりしましたキラキラ
 
 
こちらおすすめの
シャンプー照れ乙女のトキメキ
↓↓↓
 
Kurokamiスカルプ(シャンプー)は
6種類の精油をブレンドされています。
  
 
 

 https://elegirl.jp/gdn/haru-1256/

 

 
  
 
アロマの香りで癒される
シャンプー(*^^*)
家族で愛用中ですクローバー
 
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
 

 

クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方
させて頂ければと思います。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。