現在、8歳になる

マイペース自閉症のアラジンの

日記です。

 特別支援学校に

元気に通学しています。

 

  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
去年の出来事、
『立て直しの日』
続きになります→
 
ウジウジとした内容ですので😅
苦手な方はスルーでお願いします🙇
 
 

はーチーン

 
ふーチーン
 
イヤだなぁ〜。。。チーン
 
 
佐々木クリニック(小児精神科)に
でも紹介状を精神科に取りに行かないと
 
っと思いながら、
なかなか重い腰が上がらなかった私。
 
 
前回の受診から、
2ヶ月近くたっていました。
 
その間に新しい精神科も行き、
お話も聞いていただいていたので。
 
 
なおさら、
足は遠のいてしまい…
 
そうなると。。。
 
行きたくない😩
 
行きたくないっと思ってから、
ダラダラと日は過ぎてしまい…
 
結局は総合病院、
受診2日前まで放置
していまいました。
 
“投薬相談で
予約をして来てください“”
 
っと言われていましたが、
紹介状だけ取りに行けないか
っと思い電話をしてみることに…
無理だと思いつつも…
しつこい私😅
 
 
先生の奥さん
『はい、佐々木クリニックです』
 
ママ
『お世話になっております。アラジンの母親です。あの、紹介状を受け取りに行きたいのですが。』
 
『明後日、総合病院に受診日になっているのですが…紹介状を取りにいけていません。投薬の枠ではなくて、紹介状だけもらいに行くことは可能でしょうか…時間がなくて』
時間はありますが、
バレバレの嘘ついておりますチーン
 
 
 
先生の奥さん
『紹介状は基本、投薬の枠で来ていただきたいんです。今からでも、投薬枠もあいているので取ってから来て頂けませんか?』
 
 
 
 
やっぱり…
当然…そうですよね滝汗
分かってたのですが。
 
思いながらも
言ってみましたダウン
 
 
つらつら〜
つらつら〜〜〜(省略)
 
っとお叱りをうけ滝汗
 
 
 
 
先生の奥さん
『後から、先生から電話もしてもらうようにしますね。』
 
 😭
 
ママ『分かりました。あとで…時間をみて。考えます。』
っと逃げるように電話を、
切りました。
 
 
 
やっぱり…でしたが。
一度、いきなくない
と思った病院に行くのは
 
とにかく腰が重い…えーん
 
 
 
 
数分待つと、
佐々木先生から電話が
掛かってきました。
 
 
佐々木先生
『明後日、受診日だね。今日しか時間がないから、投薬の枠で取りに来てくれるかな。』
 
『個人病院なら、紹介状だねでもすぐに渡せるけど。大きな病院だから、説明もいるから来てください』
 
ママ『はい…』
っといい切りました。
 
 
電話を切ってから、
すぐにネットで予約を入れました。
 
時間は昼から夕方までで、
どこの枠も空いている状態。
1番は早い時間で、
すぐに取ることにしました。
 
 
この時は、
アラジンの飛び出しの事もありましたが。
佐々木先生には相談しないと
決めていました。
 
精神的にとても滅入っててもやもや
 
 
ハッキリいう先生と話すのは、
しんどかったです。
 
 
 
 
最後の、受診へと私は向かいました。
 
 

 

 

 

 
  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
楽天商品report
momoオススメ
京都にも遊びに行きたい☺️
 
 
ボリューム満点の
漬物ギフト✨
お正月に実家にもおすそ分けしました🥰
 
大根とカブが大好きで、
すぐに食べきってしまいました😚
大吉さんお漬物は
甘さがあって食べやすいです✨👍
 
 

 自分で作った器に入れて食べると、

ちょっと嬉しい🥰

 

 

 

 
 

↓ こちらは珍しい、

長いものお漬物😚✨

京都へ遊びに行ったときに買いました。

シャリシャリ食感がよくて、

美味しかったですよ🤗 

 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
オススメ美容アイテムの
ご紹介流れ星
↓↓↓
 
 夏のお出掛けで、
ごわついた肌につけた瞬間
しっとりしましたキラキラ
 
 
こちらおすすめの
シャンプー照れ乙女のトキメキ
↓↓↓
 
Kurokamiスカルプ(シャンプー)は
6種類の精油をブレンドされています。
  
 
 

 https://elegirl.jp/gdn/haru-1256/

 

 
  
 
アロマの香りで癒される
シャンプー(*^^*)
家族で愛用中ですクローバー
 
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
 

 

クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方
させて頂ければと思います。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。