雅潤侑涼♪ミのブログ -9ページ目

誕生日

今日はめいの誕生日だったよ('∀`)


10歳なのだぁ!!




この、ウサビッチかわいいよ!!


ウサビッチ パステル画像的な感じみたいや(_Д_)
雅潤侑涼♪ミのブログ


また、更新できたらする(o・・o)/~

しんどー(||´Д`)o

う~~(~_~;)


眠たいなぁ(u_u)。。。zzzZZ


もう、ねたいけど、録画してる美男ですねを観よ~~と


あれ、すごく面白いよ(*´∀`*)


みんなも、見てみてねぇ



雅潤侑涼♪ミのブログ


byネコやん

▽剣道部(´・ω・`)


 おはよう(´・ω・`)晴れ
 現在船船に乗っている
 かのんですベル

 今日朝晴れから剣道部の
 部活があるよっ桜

 土曜日やのに乙って
 いうな(´-ω-`) ←

 だるるやけど、
 頑張ろう´・ω・`パンチ!

 てか昨日夜中の02時
 に寝たから半端なく
 眠い(´>ω<`) あせる

 やっぱ昼寝したら
 あかんなぁ竑

 寝れんなるもん。
 とりま学校頑張って
 きますわ走る人

 かのん。

 (行きの車車ん中で
 始めてぐらいの変な
 お腹痛になって最悪
 やった(´・ω・`)竑
 収まったらいいなぁ。)