雅潤侑涼♪ミのブログ -11ページ目

(^ー^)ノ

なんか、台風くるらしいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

家、大丈夫かなぁ?(笑)

しかし、今日は、学校休みなのかな?
うー(´Д` )

わかんないなぁー


photo:01


photo:02




byネコやん

▽台風(´・ω・`)


 最近更新率メモが高い
 かのんです(´・ω・`)ベル

 いわゆる暇人ですな←

 今日は01日家家
 gorogoroしとったっリボン

 ぱそこんパソコン使えんから
 まじで死にそうになっ
 た(´。xωx。`)ハートブレイク

 やから携帯携帯igigig
 しとった←

 てか台風今きとう
 らしいな(`・ω・´)

 話聞いたら、夜中03
 時頃に台風竑到着
 するとかなんとか←

 ってことはうまく
 行けば学校警報注意
 出ておやすみなるん
 ちゃうん´・ω・`?

 とかいっとうけど、
 明日警報注意ならんか
 ったらtensiondown
 なるから期待せんけどペンギン

 とかいいながら夜更かし
 して希望をもっとうバカ←

 とりま学校がんばろー。

 かのん。

▽(´・ω・`)


 こんちゃぁ(´・ω・`)晴れ
 しばらく更新メモせんで
 sorryあせるあれから色々
 (個人ブログ見たら分
 かる)あって更新できん
 かったあせる

 今日(7月17日)は、
 朝から毎週恒例の
 お墓参り行ってきた馬DASH!

 んでその後は、本屋
 行ってDVD借りて
 帰宅した∩。・v・`ドキドキ

 本本は「キスより
 早く」っていう奴なん
 やけどおもろいから
 オススメっリボン

 こんな感じかな。
 てか今日で03連休
 終わりやぁ(´-ω-`) 竑

 tension下がるけど
 自由時間ゆっくり
 しよっと。

 かのん。