雅潤侑涼♪ミのブログ -12ページ目

神戸にて

こんちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


今、神戸でご飯を食べていまーす(^◇^)

従姉妹のりおちゃんといますのです(^ー^)ノ


いまから、動物園に行くみたいなのです( ̄◇ ̄;)

嫌だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

暑いから嫌だぁー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01



(^◇^)

うははは(笑)

今日は、なにごともなかった(^ー^)ノ

んま、明日は、従兄弟と神戸にいくんだぁ(^◇^)

楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



byネコやん

始めまして!

雅潤侑涼♪ミのブログ


いまPCパソコンから更新しとるからPCパソコンから


のんが見やすいと思うあせる


初めまして(´・ω・`)共同ブログは初更新にひひ


山田涼介大好きな結碧です!!←偽名(笑)


まあジャニ好きドキドキやからジャニの事は任せ


といてな(。・ω・)パー←誰やねん


まあこれから学校学校のこととかジャニの事


とか書いて行くと思う(。+・`ω・´)アップ三日坊主


やったらごめんなシラー更新率は個人のほうが


多いと思う⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ハートブレイク


個人はhttp://ameblo.jp/yamadayua0509/ やで音譜


もう夜中の2時前時計やん(*ΦωΦ*) 雷


※オタクじゃ無いからな得意げ

  オタクでもジャニオタやからニコニコ←え