雅潤侑涼♪ミのブログ -14ページ目

('∀`)

こんちゃぁ!!




今日は、Yからシャーペンをくれた(^^♪




優しいねぇ




Yってかわいいのだぁ!!




明日、マロンを見に来るんだって(-^〇^-)




たのしみだぁ






byネコやん

▽(`・ω・´)


こんちゃあ(´・ω・`)ベル

久々更新sorry雨


学校学校で色々あって

更新できんかった´・ω・`あせる


なつやすみ晴れまで更新できん日

があるかもやけど気にせんとって長音記号1


昨日は、放課後学校剣道部

部活があった馬DASH!


入ってから02回目の部活やったん

やけどウォーミングアップで、


トランプの数字で、決められた奴

の回数して先生がきめた回数分だけ、


》テーブル/腹筋/腕立て/スクワット


の中からするねんけど、まさかの

トランプがジョーカークラブで最悪やった(((゚Д゚;;))ハートブレイク


ジョーカーは、04つの奴を10回ずつする

ゆうやつなんやけど、ホンマ死にそうになったあせる


やから、現在筋肉痛.......( ノω-、)雷


話変わるけどリサイクル


今日は学校学校があったんやけど、

色々あって病院病院行くため

おやすみした(´・ω・`)くもり


明日はまたまた学校学校やあ長音記号1

しかも体育あるし。。。。ペンギン


何が嬉しくてせなあかんねん´・ω・`ハートブレイク


とりまごねてもしゃあないから

頑張ろう(`・ω・´)グー


かのん。



(-_-)゜zzz…(~0~)

(-_-)゜zzz…



早く、ねたいなぁ~~





明日、ゲームしよ~~



テイルズ オブ グレイセス←おもしろいんだよ~~

今、してるんだよ(*´∀`*)


これがOP