雅潤侑涼♪ミのブログ -16ページ目

暑い(ーー;)

こんちゃ!!

頑張って更新しています(^ー^)ノ

今日は、川に行くのです( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

※私は、頭が幼稚園Levelなのです(笑)

photo:01




ネコやんです

今日、暇やぁー(^-^)



角のとこで、足の小指があ"ぁぁっつ感じやった( i _ i )



痛かった(T ^ T)



photo:01









▽てすと終わったぁ(´・ω・`)


雅潤侑涼♪ミのブログ

こんちゃあ(´・ω・`)ベル

今日は学校学校でさいごの

テストがあったっ長音記号2


理科アメーバ&保健の02教科

したんやけど、勉強してない

から全く分からんかった←


うん。アホやな←


理科とかちょいべんきょう本

しとったらよかったなって

ちょい後悔しとう(´Д`;)雨


てか放課後、小説借りとう

とき、01念ときの元担任が、


「今回テストよかったぞ。」って

いっとってちょいテンション上がったベル


でも、よかったって行っても50点は

ないんやろうなぁ、


ま、全教科100点あったらそれで

ええや←


ってことでまた更新する馬くもり


かのん。