雅潤侑涼♪ミのブログ


初めまして(`・ω・´)ベル

onlymyprinceにようこそサンダル


ここは、りあ智04人でしている

共同BLOGメモですっ長音記号2


荒らし・中傷する人は戻る

を連打してくださいカメ


〆ジャニーズ大好き馬

 ∟侑くんわんわんが好きな方は

  かのんが拒否のため

  絡みお断りします。


〆こめんとくれるかさ


〆どうぶつ大好きクマハート


という方はぜひ絡みましょう(´・ω・`)リボン


かのんBLOG

∟http://ameblo.jp/kanonn1001/


結碧

∟http://profile.ameba.jp/yamadayua0509/


ぶー

∟http://profile.ameba.jp/nanajun07


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねむねむ(~0~)

めっちゃ、眠い(*_*)


なんか、ブログに書くことがない(*´∀`*)


うははははは('∀`)



最近、面白いドラマたくさんなり~~

私的には、

1位は家政婦のミタ

2位はハンター

3位は謎解き(翔くんが主演)

同じく3位、南極大陸

4位はなんとかシャドー(深田恭子が主演)

妖怪人間はふくくんが出てるから見てるだけ(*´∀`*)

恋愛ものはあんまりみないんだぁ~~

ブログもサボらないようにするのだぁ!!

久しぶりの更新♪( ´▽`)

こんちゃ!!

久しぶりの更新だわさ\(^o^)/

明日は、体育大会だよーo(^▽^)o

うわー、面倒いなぁーΣ(・□・;)

だるいなぁー

とりま、がんばる\(^o^)/

photo:01



ドラクエの中では、8がかっこいいなぁーo(^▽^)o





iPhoneからの投稿

▽他の共同ブログメンバーも更新せ―っ(`・ω・´)


おはよう(´・ω・`)晴れ


現在風邪で学校をおやすみ

しているかのんですっベル


うん。馬鹿も風邪引くゆう

ことが解明されましたな←


そういや、水曜日熱でとった

から早退して病院病院行った

んはええけど、採血された馬DASH!


結果・・・・・






注意太い腕にご注意ください。

















雅潤侑涼♪ミのブログ



こんな感じに成りました。青たん見たい

になっとうやんあせる


今めっちゃえぐいで←


看護婦さん本日02回目やけどどんだけ

下手やねん(´・ω・`)あせる


まあいいけどさ。


こんな感じかな。ってことでおやすみを

堪能してくる\(^O^)/


かのん。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>