雅潤侑涼♪ミのブログ -2ページ目

▽スマ―フ。


 今日はだるるな学校学校

 があった(´・ω・`)雨


 だるるやったけど頑張って

 きたっベル


 学校終わってから、結碧と

 一緒に映画館テレビ行ってきた帽子


 「スマ―フ」見て来たんやけ

 どなにげ02回目ゆうなワンピース


 CM途中でいったんやけど、

 まさかのかのんと結碧だけで

 貸し切り状態やった´。>ω<。`恋の矢


 のんびり過ごしませたで奥さん。


 んでロフト行って買いもんして、

 バスのって帰ってきた馬DASH!


 こんな感じかな。明日はまたまた

 学校やあΣ(`・ω・´;)あせる


 今回茶道部あってだるるやけど

 とりまがんばろーグー


 かのん。



▽運動会お疲れさん。


 今日は地元の小学校学校で運動会が

 あったらしいな(´・ω・`)ベル


 運動会終わった人はおつかれさんっ。

 わしは真夏晴れのときにして死にかけ

 やったから羨ましいわ←


 てか今日はあさ、喫茶店とか行った後

 夕方母の知り合いの人と食事ナイフとフォーク

 食べた(`・ω・´)音譜


 うん。おいしかったしおもろかった長音記号2

 また行きたいなぁ。


 そういえば明日からまたまた

 学校学校やあ(((゚Д゚;;))雨


 なんか色々あっていややけど、

 とりまがんばろー。


 10月はなんか学校おやすみが多い

 っていっとったからはよ10月になって

 欲しいなあ波


 かのん。



疲れたー( ̄◇ ̄;)

今日、妹の運動会やったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんか、運動会にも出てないのに、しんどいなぁー( ̄◇ ̄;)

もう、50歳のオバハンになったみたいやー(笑)

今日、すぐに寝よーぐぅぐぅ
photo:01