雅潤侑涼♪ミのブログ -5ページ目

つかれた(o´Д`)=з

こんちゃキャハハ


今日はしんどいなぁ354354


まじで、しんどい×100


横から、ポケモンの音楽が流れる(゚∀゚ )


妹がしてるんだぁ(*´∀`*)


↓TOGとTOVだよ

やっぱり、TOVの方がおもしろいかなぁ??


どっちも、おもしろいけどなぁうーん



雅潤侑涼♪ミのブログ






('∀`)

今、妹が宿題していまーす('∀`)


作文だって~( ゚皿゚)


めっちゃ、めんどいやんか(_Д_)


作文が一番嫌いな宿題やったわ~~(*´∀`*)



雅潤侑涼♪ミのブログ

↑今、level(´∀`∩)↑age↑(^ε^)-☆!!(レベル上げ中)


いつ、フレンが出てくるのだろうか( ゚皿゚)



▽(`・ω・´)


 こんちゃあ(´・ω・`)ベル

 02日ぶりの更新だぬ長音記号2


 昨日は学校で部活が

 あったんやけど、腸の検査サーチ


 のあとやからってことで

 おやすみしとった馬DASH!


 夕方まで用事なかったから

 ごろごろしーの、夕方晴れ


 毎週恒例のお墓参り

 行って来た(`・ω・´)長音記号2


 いつもより暑く無かった

 し快適だったっ。


 話は変わるけどリサイクル


 さっきまでMP3プレーヤー

 に曲入れるため起きてた´・ω・`くもり


 ちょっと入れるだけやのに、

 数時間時計かかるとかテンション

 下がるわぁ(´。xωx。`)雨


 お陰さまでめっちゃ眠い←


 明日は家族で城崎に旅行

 行ってくる∩。・v・`恋の矢


 あ、あと母の知り合いの人と

 一緒で合わせて4人でなかさ


 久々やから楽しみやけど、

 行くまでに結構時間時計

 かかるからだるるやけど

 楽しんでくる(*´つω⊂`*)恋の矢


 かのん。