雅潤侑涼♪ミのブログ -7ページ目

うははは

いま、妹が髪を切りにいってるのだぁ!!

テイルズオブグレイセスもいいけど、テイルズオブヴェスペリアも面白いよ

なんか、映画化もしてたんだって、見てみたいなぁ~~



エステル(ピンクの髪の毛)かわいいなぁ~~(・∀・)

なんか、主人公の性格がいいみたいだって、まだ、最初の方だからわかんないけどね('∀`)
ユーリっていうやつ(黒髪です)
byネコやん

▽おはよう(´・ω・`)


 こんちゃあ(´・ω・`)ベル


 現在ぱそパソコンから更新してる

 かのんですっ長音記号2


 昨日は02日ぶりの部活

 があった、だるるやったけど

 頑張って来た(`・ω・´)サンダル


 駅前でままと合流して、

 お寿司食べに行ってMIDORI

 電気行って来た馬DASH!


 とくに買ったものはなかった

 んやけど、本屋で「好きです!

 鈴木くん!」買ってきたリボン


 てか、船のっとうとき先輩

 らあとめっちゃ盛り上がった

 件←


 おもろかったあ´・ω・`ドキドキ


 話は戻るけど、今日はまた

 学校学校で部活が有る雨


 だるるやけどこれでいったら

 しばらく腸の検査サーチとか

 しておやすみになるから

 がんばろー(`・ω・´)グー


 てか今日05時起きやから

 もう起きとこうかな長音記号2


 昼寝して寝れんかってん。

 んまあ途中眠かったけど←


 今日部活中に倒れたら

 先生助けてや\(^O^)/←


 かのん。



わんわん▽・w・▽

今日は、暇だぁ( ̄Д ̄)ノ


なんとなく、画像を貼ってみる(#^.^#)





雅潤侑涼♪ミのブログ