雅潤侑涼♪ミのブログ -6ページ目

にょろーん

今日は、なんもない日やー( ´ ▽ ` )

まぁ、マロンの画像でも貼ります(^-^)/

photo:01


photo:02




byカニャン

▽明日は検査やあ(´・ω・`)


こんちゃあ(´・ω・`)ベル


なんかちょいちょい更新

せんでsorryあせる


今日はまたまた部活に

行って来た馬DASH!


ほんまは行かんで

よかったねんけど、妹が

どうしてもってことで


行って来た(`・ω・´)長音記号2


やから今日は準備運動

・素振りの2つしかやって

ないです←


明日は検査の為おやすみ

やからうれしい´・ω・`ハート


でも腸検査お尻に内視鏡

いれて検査するからなんか

複雑やぁ(´・ω・`)雷


いややけど病院とかが

分かるからとりま頑張る(`・ω・´)グー


かのん。



時間がかかる( ´ ▽ ` )ノ

うーダウンダウン

まだ、妹が帰って来てないなぁーあせるあせる

早く見たいのになぁーアップ

早く、帰ってこーいべーっだ!

photo:01




byカニャン