雅潤侑涼♪ミのブログ -8ページ目

▽(´・ω・`)


 こんちゃあ(´・ω・`)ベル

 久々PCから更新だぬっ長音記号2


 今日は久々に中学校学校

 の部活に行く予定やったん


 やけど、急きょでんき店

 行って来た(`・ω・´)サンダル


 前から欲しかった、MP3

 プレーヤーヘッドフォン買ってきたリボン


 購入品はまた明日UP

 しますっ馬DASH!


 明日は02日ぶりの剣道部

 の部活やぁ・ω・`。あせる


 だるるやけど、とりまがんばっ

 てくるっ(`・ω・´)ゞグー


 かのん。



▽おふおふ(´・ω・`)


 こんちゃぁ(´・ω・`)晴れ
 現在のんびりしてる
 かのんですベル⌒♪

 今日は昨日も言ってた
 とおり、ぶかつが
 おやすみやからのんびり
 しとう(`・ω・´) リボン!

 おやすみ嬉しいけど、
 お腹ぶらっくほーる
 状態やから怖いあせるあせる

 動かんし確実太るやん
 状態(((゚Д゚;;))雨

 気つかなあかんなぁ。
 とかいって既に食べ
 てるバカ←

 話変わるけど

 今日はもしかしたら
 カラオケいくかも
 しれん(`。・v・。´)桜

 行けたら楽しみやぁっリボン
 っていってもこの前の
 面談メモの日行ったけど←

 まぁ行けたら楽しん
 でくる(´。・ω・。`)チューリップ赤

 かのん。

 ((昨日04時に寝た
 から眠い件←))


▽おめでとうっ(´。・ω・。`)


 今日はかにゃんの
 妹、めいちゃんの
 誕生日ケーキやなぁ(´。・ω・。`)桜

 BLOG本見るまで
 知らんかったけど←

 とりまおめでとうっベル⌒♪