雅潤侑涼♪ミのブログ -10ページ目

▽ぐだくだ(´-ω-`)

 こんちゃぁ(´・ω・`)晴れ
 最近更新せんでsorryあせる

 いろいろ忙しくて
 更新できんかった雨

 今日の予定

 05:00
  起床(´・ω・`)
 05:30
  出発
 06:50
  バス乗車。
 07:00
  港到着。船乗車。
 08:00
  到着。徒歩で
  学校へ(`・ω・´)
 08:30
  剣道部部活
 10:00
  部活終わり。K先生の
  元へれっつごー
  草抜きの手伝いへ
 10:50
  三者面談のため
  抜ける。
 11:20
  三者面談´・ω・`メモ
  んで2ケツして帰って
 12:30
  船乗って学校ばいばい。
 01:20?
  到着。カラオケへ
  出発ー馬DASH!
 02:43?
  カラオケしゅーりょ。
  帰宅(´-ω-`)

 てな感じやった。
 記事メモかくんうまく
 まとめんからうまなり
 たいわぁ竑

 かのん。

無事だったよ!!

マロンは無事でした(-^〇^-)


よかったよかった('∀`)


今日、面談があったよ!!


28人中6位だったよ(クラスで)

111人中17位だったよ(学年)


なんか、国語が一番よくなかった(つд⊂)

国語嫌いだァ!!


社会と情報が一番いいなぁ( ´∀`)


byネコやん



byネコやん






マロンー(T ^ T)

うわーん(´Д` )

マロンーが(T ^ T)

目がおかしい( i _ i )

photo:01



いまから、動物病院にいくんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


photo:03




マロン、ファイトp(^_^)q

byネコやん