雅潤侑涼♪ミのブログ -3ページ目

▽昨日アクセス数1って...(´・ω・`)




 おはよう(´・ω・`)晴れ

 最近更新メモせんでsorryあせる

 学校とか学校があっ
 たしで忙しくてなくもり

 今日の時間割りは、

 [1]えいご
 [2]すうがく
 [3]かていか
 [4]ほいく
 [5]せいぶつ
 [6]たいいく

 と言う最悪な時間割り雨

 絶対眠いやん....。
 まぁ今日行ったら三連休
 やから頑張ろう(`・ω・´) ベル

 かのん。

久しぶりの更新

あうーあせる

めっちゃ、お腹痛いショック!ショック!

一応、薬飲んだから大丈夫だと思うむっ


photo:01



久しぶり

こんちゃ!!


久しぶりの更新なのだぁ!!


今、おい森しているのだぁ!!




雅潤侑涼♪ミのブログ