▽運動会お疲れさん。
今日は地元の小学校
で運動会が
あったらしいな(´・ω・`)![]()
運動会終わった人はおつかれさんっ。
わしは真夏
のときにして死にかけ
やったから羨ましいわ←
てか今日はあさ、喫茶店とか行った後
夕方母の知り合いの人と食事![]()
食べた(`・ω・´)![]()
うん。おいしかったしおもろかった![]()
また行きたいなぁ。
そういえば明日からまたまた
学校
やあ(((゚Д゚;;))
。
なんか色々あっていややけど、
とりまがんばろー。
10月はなんか学校おやすみが多い
っていっとったからはよ10月になって
欲しいなあ![]()
かのん。