▽運動会お疲れさん。 | 雅潤侑涼♪ミのブログ

▽運動会お疲れさん。


 今日は地元の小学校学校で運動会が

 あったらしいな(´・ω・`)ベル


 運動会終わった人はおつかれさんっ。

 わしは真夏晴れのときにして死にかけ

 やったから羨ましいわ←


 てか今日はあさ、喫茶店とか行った後

 夕方母の知り合いの人と食事ナイフとフォーク

 食べた(`・ω・´)音譜


 うん。おいしかったしおもろかった長音記号2

 また行きたいなぁ。


 そういえば明日からまたまた

 学校学校やあ(((゚Д゚;;))雨


 なんか色々あっていややけど、

 とりまがんばろー。


 10月はなんか学校おやすみが多い

 っていっとったからはよ10月になって

 欲しいなあ波


 かのん。