雅潤侑涼♪ミのブログ -13ページ目

▽球技大会(´・ω・`)


こんちゃあ(´・ω・`)晴れ


最近更新率メモが低い

かのんですっベル^♪


今日は学校で球技大会

があったっ。だるるやけど

頑張りましたで奥さん←


そうしとったらまさかの

結果は優勝でビックリしたΣ(`・ω・´)


かのん運動音痴やから、

ほぼしてんのやけど、ええんやろか?


まぁええやんな、出ただけ←


明日はやっと土日やあ\(^O^)/ドキドキ

いっつも寝れん&ゆっくり出来んぶん

のんびりしよっと(`・ω・´)長音記号2


かのん。



( ^∀^)

昨日は、話が長かった(つд⊂)


すんごく、眠かった><


行く前にゆきなと遊んで楽しかった(-^〇^-)


意外に太鼓の達人がうまかった←私はリズム感がないのだぁ(ノ∀`)



あと、もう少しで夏休みだぁ



バイト探さなヤバヤバやぁ(つд⊂)



byカニャン


しんどい(||´Д`)o

うう(;´Д`)


つかれた(o´Д`)=з


もう、ねたいなぁ(-_-)゜zzz…


暇やぁ!!


もうすぐで夏休みだぁ!!


・・・・・。


まぁ、頑張る!!


byネコやん