チャレンジ富士五湖を終えての走り。 | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

大会後の筋肉痛あるも足の強い痛みなく

日々楽しみながら走れています。


完走はできませんでしたが、日々楽しく走れていることへの

感謝の心が今年は大きいいです。 



来年の 2025チャレンジ富士五湖 4lakes

 への目標が持てましたので、


11月の 「2024 富士山マラソン」にエントリしました。







昨年は西湖を走りたい‼️ がメイン目標でしたが

今年は、サブ4は厳しいも 4:30:00以内でのゴールを目指します。


そのためにはスピードはもちろんのこと

ウルトラでの50km以降の疲労感大きいので

体幹はじめ筋力アップが重要になるので、

最近は走ること以上に意識高く持って身体を動かしています。


そんな感じで富士山マラソンエントリし

昨年と同じ流れになりますので、次のつぎは荒川ジャーニーにしたいと思っています。


どちらの大会も、昨年以上のタイムに後半の疲労感少なく走れている自分を想像し

日々の走りに筋トレと行い強い身体づくりをしていきます。


今回は、参加賞(別途費用)のTシャツのデザインが自分好みでして申し込みました




それと事前受付として新宿で行えるようですね。

何年か前は神田のお店でしたが、新宿なので仕事帰りにも行けるので嬉しい



🎵音楽系での幸せな時間ありました🎵


半﨑美子さんのショッピングモールライブに行きました。




日曜朝のラジオにて、いつも癒されている半崎さん🎶

ゆっくりとした話し方に、一言ひとこと「言葉」を丁寧に話される方でして

お気に入りのラジオ番組の一つです。


嬉しいことに自転車エリアでの開催場所でして

家のことして開始15分前到着になり

会場に向かうと綺麗な歌声響いており早く始まったのかな、、❓もリハでした(^^)♪


会場は人でいっぱいでしたので

上のフロアの手すり奥より半﨑さんは見えませんでしたが、きれいな歌声はしっかりと心に伝わってきました✨


お弁当ばこのうた🎵 はじめて生で聞きました。

後半ウルウル😢っときましたね ←はじめて聞いた時にウルウルしてまして


桔梗の咲く頃🎵 という楽曲はじめて聞いたのですがすごく良かったですね♬



9月にコンサートある様でして

「人生案内」と私 

タイトルからも行きたくなりましたので早速プレイガイド先行申し込みました。