梅雨に入り、
雨降りつづくのは当たり前なのですが
走れない日が続くと
身体以上にココロ•キモチ面での安定感低くなりますね💦💦
今週は週末連休いただき
週初め計画では,土曜日ロング走するぞ‼️ っと
テンション上がるも
雨降りの1日になりました💦💦
本日6月21日は
朝まで雨マークも
お昼前より曇り☁️予報あり
明日以降予報での☂️マークつづき、、
お昼前から夕方時間までフリーになり
電車移動時間もったいないので
お家から走りだす。
コースは
昨日今日とサブスクコーヒー飲まないのはもったいないなと思い、自宅から一番近くて改札外での
「ベックスコーヒーショップ荻窪店」を目指す。
いつも走っている東伏見公園エリアより
新青梅街道からの井荻駅経由にて
気持ちよく進みます。
以前住んでいたエリアでもあり
懐かし感高く、ここ曲がると的な感じで進みますが、なんか見たことのない景色になる💦💦
西武線踏切渡りこのまま進めば
青梅街道だろうと思うが広い道がなく
次第に人ごみ増えるも駅はなく
進むことで駅になるも地上ホームでなく高架駅にて
隣の「阿佐ヶ谷」駅でした💦💦
目の前が青梅街道ならいいのです
その様子はなく、、
はじめての駅になり危険と感じ
駅ナカトイレで着替えをして
JR線にて荻窪駅に向かう🚃
そんな感じで予定の荻窪駅につきました。
ベックスコーヒーをテイクアウトして
帰りは青梅街道から東伏見公園目指し気持ちよく走れました。
走りでは
姿勢を意識して
ノースリーブでの暑さを溜め込まないようにと
先日学んだのですが
汗をかくことは生理的な体を守ることへの結果なので前向きに捉え、
「汗からの冷え対策が重要」
との事でその通りと実感。
なので
今日はインナー無しにて汗をこまめに拭きながら
いい感じに動けましたね。
変えのTシャツは必要ですが
これまでのような何枚も持つ必要なく
久々にサロモンベストリュックにて走れました。
来週の☔️マークつづきますが
帰宅後の夜雨なし時間ありましたら
短時間でいいので走りに行こうと思います。



