チャレンジ富士五湖 第4関門間に合わず。 | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

走りメインに
歩き・泳ぎ・音楽・香り・星空
などもたまに載せています。

2024チャレンジ富士五湖 4LAKES

71.7km での第4関門間に合わず終えました。


感想として

ゴールできず残念・悔しい よりも

やり切った感が大きいです^ ^




わたしなりに考え、

行える練習はしてきたので満足しています。


関門までの時間と距離より、

〈エイドから関門まで3.5km

関門までの残り25分)

60km越えの身体にkm6分後半から7分は

身体ついてこなく危険を感じる,


ヤバイを超え関門突破無理と分かった時点では

来年は控えようと思いましたが,,


当日夜のホテル

ハイランドステーションイン・キャビンアンドラウンジ




での時間がとても良くて✨✨

これまでの、3LAKESの前泊

4LAKES での前日当日と

お世話になってて


懐かしさも重なり

しあわせな時間になりました⭐️⭐️


大会中は、来年はないな の心も

大会への準備に前日当日でのホテル時間の有り難さを実感。    完走できなくても目標に向けて取り組むことの大切さ‼️に

 二日間家を空け楽しませてもらえることへの感謝の気持ちを大きく感ました^ ^  ありがとう。


最後にサラーっと

大会からの学び・課題は沢山も

走り続けること❗️

今回50kmあたりより

太ももが張り出して

60km お気に入りの西湖なのに

気持ち良さよりも辛さの方が強かったので


50km以降もイーブンで走れる身体づくりを

していきます。