4月になりました。 | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんランらん共走日記♬

楽しく走るには
日々のお仕事をしっかり丁寧に
行えてのもの⭐️

そのためには
美味しもの食べて
睡眠時間7時間基本に
好きな音楽に
アロマの香りに癒されてと
楽しみあってのランニング(^^)

さくらが綺麗に咲きお天気も良くなり 公園周りは賑やかですね(^-^)🌸



4月になり再来週には、「チャレンジ富士五湖 4LAKRS」 になります。


昨年より 4/21 に向け積み重ねてきました。

大きな怪我もなく、4月を迎えられて頃に感謝ですね😊


今回2024大会での目標は


″″ たのしみながらゴールして、バーミヤン🍑で美味しくご飯食べる。¨¨


以前の完走時に、先月の荒川ジャーニーの時も

大会当日の夕飯は、内臓系の疲労から❓っぽいのですが


空腹でのシャワー・お風呂からの熱量増加ももしかしたらなので

コンビニにて、牛乳かホットミルクのみ内蔵系整えてからの

シャワー・お風呂にしようと考えています。


 ‼️完走することを前提に‼️ 

  このように、思い描くことってすごく大切ですよね✨✨



残り二週間になり

ここまできてたくさん走っても疲労増すだけなので、

これまででの週/40kmの形で

今の体重に体脂肪を維持することを1番に身体を動かしていきます。


今日の夕方に、プールでほぐせたらいいなとも思っています。



ゼッケン・タグ等届き、当日使用予定のウエア・リュック決まり

これまで、ついつい荷物が多くなりリュック重たくなっていたので

今年は最低限にて行いたいので、


昨日の多摩湖ランの際は、着替えに捕食など大会と同じ物いれて走りました。

携帯やヘッドライトなども入れ出発し、減らしたがそれでも重く感じましたね、、、、、



 


タイム的のは満足していますので昨日胃さっきしたフォームを


上り坂は歩いて下りでは、上肢前方の下腿候補ぷでのフォームにて

※昨年動けなかた、北麓公園上からステラシアターあたりへのルート対策に



大会でのタイムテーブルはこれから作りますが、

前日に翌日でのプランニングできましたので、


あとは、もう「楽しむのみ🏃‍♂️」 



音楽プレイリストも決まりました

走っている時に合わせ、前日のバス移動時より聞いて行こうと思っています。

最近楽曲よりも、若かった頃の楽曲がすごく良いんですよね。

最近おきにい入りのバイオリン系も 🎻🎵🎵🎵





久しぶりでの、モスバーガーでの モーニング野菜バーガー🍔



2023富士五湖の前日朝メニューでしたね

今年は、バスの時間早くしたので、朝モスは難しいも


富士山駅のモスによれたら良いなとも思っています。