荒川ジャーニー1st 制限ギリギリでのゴール | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

楽しく走るには
日々のお仕事をしっかり丁寧に
行えてのもの⭐️

そのためには
美味しいものを食べて
睡眠時間7時間基本に
好きな音楽に
アロマの香りに癒されてと
楽しみあってのランニング(^^)


天気予報通りというか、予想以上の日差しに気温になり

気持ちいい(^^⭐️)を超え、しんどさが1番になりましたが、



道中での、参加ランナーさんからのありがたいサポートに助けら絵、制限5分ゴール

83lm/12:24:56. でした、




早いランナーさんは明るい時間にゴールでしょうが、私のゆっくり走りでは難しく

ヘッドライト装着しての走りでした。


振り返ると、

厚さ対策ができていなかったことが大きいですね。


ウエアでは、スタート時(7:30】は寒さあるだろうと、アンダーはじめ暖か仕様も

暖かく 12:00〜14:00ぐらいは 気温何度だったのかしら❓っとかなりへろふろでした。

後半のでの着替えにと徒弟していたTシャツを、

彩湖のエイドで着替えました。


身体面では、

前週に歩き入れての60km行いましたが、

昨日は久しぶりに」ふくらはぎがをつりました、、、、 


早いペースでないも

40kmあたりより、太ももの張りも感じました、、、



ホテル予約は正解でした(^^)

ゴールの吹上駅より10分ぐらいの熊谷駅のホテル。


そこでも学びありました。

前の100km完走の時もでしたが、身体が走るモードになり止まると苦しい❓動きたい❓感じあり、

お風呂で気持ちよいのですが、その後の食欲減り身体が受け付けない感覚ありました。


熊谷駅では空腹感ありローソンでお弁当・ドンベイきつねうどん買いましたが

夜には食べられず翌朝に食べました。 


朝の筋肉痛低いも、体の変化は大きい。

ダルさなく熱は平熱より低く、なんかいつもと違う身体でした。

詳しくわかりませんが、内蔵系の疲労からなのでしょうかね


地元に戻り、ドートールコーヒーに 帰宅しての牛乳がすごく身体をスッキリとさせてくれ

朝が弁当・うどんで重たかったのもあり、お昼はサイゼリアでの「ミネストローネ」




疲れた身体への、カフェイン に 牛乳 に野菜多くお豆もあるスープにて

時間経過もあるのでしょうが戻ってきた感じあり、食べもでの効果もあると感じています。



今大会での学び多く

来月の「チャレンジ富士五湖」に向けよい経験になりました。


長い鋸歯への練習になり動き続けて事は大きな自信になります。

残り一ヶ月は今回より早いペースで走らなくてはならないのため

それに耐えられる筋力を付けなければいけないと、走りながら感じましたので

体幹にハムストリングに加え、ももの筋トレも取り入れようと思いました。