暗いニュースに負けないで!


こんにちはニコニコ

今日もありがとうございますウインク


 YouTubeを見ていると、しいたけ占いが急に出てきました。

私は射手座。  


あなたは何座ですか?


わー、当てはまっている笑 

から面白いと思ってしまう! 


そうか、怒りが行動原。


確かに。昔から、反対される度に燃えるタイプ??笑



だから、休んだ方がいいと言われると、動きたくなるタイプ 笑笑い泣き やだー笑



怒りって、マイナスに働く場合と、プラスに働く場合があります。



マイナスに働くと、恨み辛み、妬み嫉妬色々ありますが、



プラスに働くと、原動力、エネルギー、やる気、良いアイデア、など産まれます。



ニュースは、ほぼマイナスな事しか流さないですが、世の中に疲れ果て、周りのせいにし、怒りで我を忘れる事件が目に着きます。



それをやっても、自分に良い未来は来ないのに…です。



それなら、その怒りのエネルギーーを良い方向に変換出来ないものでしょうか??



悪知恵が働くと言う言葉がありますが、悪い事を考える時に、

とても、頭が良くて頭が回るみたいです。



それ、良い方向に使った方が、

自分も豊かに、周りも幸せになります。



なのに、それをしないのは、

その人達が、悪い役をかって出て居るのかと思いました。



悪いカルマは、その人達が請け負っているような感じで、、



今の世の中、治安が悪く心配という方も多いと思いますが、そこに意識を持っていかれないようにしましょう。



あなたは、あなたの生活があり、悪い行いをしている人達は、その人達の世界があります。



あなたが入る必要はありません。



なので、あなたのプラスエネルギーに意識を向けて、毎日毎日、幸せに生きていられることを噛み締めながら、

ありがとう

と言いましょう。



笑う門には福来る。



幸せな引き寄せは早いですよ!



あなたも素敵な愛で満たされますように🍀*゜