​欲しいと思う未来はバイキングー爆笑


と!こんな事を洗濯物を畳んでいる時に思いつきました笑


今日もお越しくださりありがとうございますウインク




​想像してみてください!


あなたが今考えている事、思っている事、想像していることは、そこに存在しています。



毎日色々なこと考えていませんか?



その考えた事、目の前に並べて見てください。


(たぶん、凄い数笑)


まるで、バイキングですー爆笑


バイキングに行った時、あなたは好きな物しか取らないですか?



好き放題食べれる、何時でも食べれると思ったら。



挑戦してみようと思って、混ぜこぜにして食べるかもしれませんねニヤリ



そして、嫌いなものでも挑戦してみようと思ったりして。。




引き寄せって、バイキングみたいなものじゃないかなーとふと思いました(˶ᐢωᐢ˶)



あなたはどの想像を取りますか?



あなたも素敵な引き寄せバイキングを笑


ブーケ1Merry Christmasブーケ1