​感覚人間


こんにちは照れご覧いただきありがとうございます!気づけば、本日で投稿100回目!!


自分でも驚いています笑 

読んでくださり、ありがとうございますおねがい


感謝!愛飛び出すハート



昨日、テレビでUFOの動画が撮れたテレビをやっていましたね!今の時代は凄いですね✨私は1人で、これこれー!と騒いで居たのですが、子が


「今頃こんなに騒いで~~」と。


ん??…キョロキョロ


あなた、実は何歳ですか??笑

まーね、居るって知ってるからね、そお言うよね。と思ってしまった私でした笑




私のブログは私ではありません笑


何を言っているのか…笑 


もう1人の私が書いているような感じですキョロキョロ

(昔は二重人格だと思っていました)


実は私、スピリチュアルという言葉を、2年?前くらいに知りました笑

そして、

スターシードという言葉も、昨年か、今年の頭に知りました(私はベガ星人がもっとも近いらしい)


なので宇宙人の名前も最近知るようになりました


本当に、それだけスピリチュアル用語がわかりません笑 出会う方のお話を聞いていて、わからないカタカナの言葉がいっぱい出てきて、もー外国にいるような感覚で笑 でも、聞いててとても楽しいです爆笑



たとえば、宇宙語?はライトランゲージというのでしょうか?以前akikoさんの動画を見ていて、話されているのを観ました。


その時にふと、


あれ??これって小さい時になんかやってたなぁ🤔と思い出して…。


え?それなのかなー(・-・)?と思って、ちょっとやってみたのです!感覚的に笑

わりと、ぼーっとしてると言うか、意識を飛ばしてる時というか。力を抜いてリラックス、あるいは集中している時に、出せる音となんか似ています爆笑



次にチャネリング

これもまた、akikoさんのチャネリング講座を受けてみて、動画視聴でやってみたのです!すると、

あれ??

これってこれのことかな?笑と思うのです。

猫との会話もそうですが、頭に流れてくる映像、言葉?会話…。たまに帰りたいと思う気持ち的な?


スピリチュアルもそうです。

見えない世界の精神世界。つねに頭の中がうるさくて。誰にもわかってもらえない、感覚。

季節の変わり目の匂いとか、空の変化、人の気の変化などなど…


まだまだたくさんありますが笑 

これって名前があるんだー!!ってビックリしていました笑 そして、腑に落ちました。


なので、色々な方の動画を見たり、ブログを読ませてもらって、言葉の勉強をしています笑


血の時代、風の時代、アセンション、天使、

ハイヤーセルフ、スピリット…?


色々な言葉があるので、どの感覚がどの名前なのか、詳しい方教えてください爆笑


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'


でも、それだけたくさんの言葉が出てきたと言うことは、いや、昔からあったのに気づかなかっただけかもしれませんが。


今それだけ、精神世界が高まって、世に出てきていると言うこと。私達は学ばなければいけない。一人一人がいかに自分を信じられるか。心を安定させるための揺さぶりが今起こっているのかもしれません



このような、不思議な話をしていても、許される時代になりました。


それだけやはり、次元上昇しているのではないかと思います👆🏻(この言葉もですね笑)



私は感覚人間です、なので言葉が上手ではありません。言葉って難しいです!なので、間違っている言葉があるかもしれませんが、暖かく見持って頂けたら幸いです笑(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、

言葉がわからなくても、ちゃんと繋がれるから、あなたもたくさん感じ取ってみてくださいねウインク



あなたもたくさんの愛で満たされますようにウインク