​皆さんはUFOUFOって見た事ありますか?


こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)いつもご覧頂きありがとうございます流れ星



不思議な不思議なお話かもしれません。



皆さんはUFOUFOの存在を信じていますか?あるいは見た事はありますか?



一般的には、変な人と思われがちなので、声張ってお話出来ませんが笑  ぜひ見た事がある方教えてくださいおねがい



ちなみに、我が子にUFOの話や見えない世界の話をすると、面白い事に、お化けは信じていないそうですが、UFOはいるに決まっていると言っています爆笑



急に突拍子も無いことを言うので本当に面白いですが笑そお言う話も普通に出来る家族がありがたいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



スピリチュアルをご存知の方は、29日はしし座新月で、何かを始めるのに後押しをしてくれるような日でした。



そして、ライオンずゲートですね。私は最近この言葉を知りましたが、宇宙のエネルギーが大量に降り注ぐんですね流れ星

毎年この時期になると、具合があまり良くなく、小さい頃に聞いたお話は、お盆の前後は死者が帰ってくるので、身体に影響でるんだよ!と教えられました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そんな風に大昔から伝わっていたのかもしれないですね。



だからなのか、猫が毎日うるさく吠えています笑が、空のパワーも凄いですよね、そして、星も凄いです星空




普段は、街灯でよく見えないのですが田舎に行けば行くほど星はたくさん見えます。



それだけの惑星や、銀河系があると本当に神秘的で、天体望遠鏡で見ると、本当に地球人だけが存在するなんて有り得ないと思ってしまいます。



そして何より美しく、高次元だなと思います。



私の周りでは、何故か、光る謎に動く物体を見た。母に関しては、田舎の何も無いところで物凄く光の強い物体を見た。など、何故かそのようなお話はありますが笑




基本、皆さん気のせいだ!で終わらせますよね。そう思いたいのもわかります笑



私はそれまでは、UFOは居るのは当たり前だろうけど、そのような者は見た事がなく、信じられないというか…夢でおいかけられたり、星が動いてるなーぐらいしか見たことが無かったのですが…




10何年か前に、母に連れられて、昔NASAで働いていたパイロットの方の講演会があると聞いてお話を聞きに行った事がありました。




遠い昔なので、記憶が薄れていますが、よくテレビで聞いていた、UFOに乗って色々連れ回された話や、チップを埋められた話も聞きました!!



目の前でそのようなお話が聞けてとても感動でしたし、疑いもしませんでした。



UFOに出会ったことがある人は、だいたい同じ事を言います。そして、だいたい宇宙連合のお話も出てきます。



詳しくはないのですが、今、何故か私はそっちの方にも動かされています。



つい先日、気になった本に、吉濱ツトムさんの、UFOを呼ぶ本というのがあったので読んでみることにしました。



この方のお話は、最初次元が違いすぎて、理解が出来なかったのですが、何故か今は凄いわかるんです笑 








そんな時でした。。

ふと空を見上げて、

わーー綺麗な星だなー

とみていたんです!とてつもなく光っていたので星空



すると、ずーっと見ていると、あれはてなマークなんかゆっくり横に動いていないかなはてなマークと、肉眼で見るとだいたい1mくらいでしょうか笑 横にスーーっと動いたんです。そうすると、いきなり止まり。



ゆーーーっくり、光が消えていったのです……。



おわーーびっくりびっくりびっくりと、全身鳥肌で動けなくて笑い泣き



見てしまったかもしれないあせると思って、家族に報告しに行きました笑い泣き



だれも、信じてはくれませんでしたが…笑



それからというもの、吉濱さんの本を読んで実践すると、何分後かに動く星を何個も見つけたり、


呼んだら、いきなり動く星が現れて笑


今回、動き早っ!! と思っていたら消えていったりと…不思議な事が起こっております笑



現実世界もどっぷり浸かってしまう私なので、未だに半信半疑になっているので、星が見える時に実験していますが



彼らは、快くいつも動いてくれています笑



本当に気のせいかもしれません。衛星かもしれません。



それでも、こんなにパワーがドーンと来て体が軽くなったり、思考が浄化されたりして、スッキリするんです照れ



それって、凄くないですかはてなマーク



宇宙のパワーっは強くて、エネルギー体の彼らにしたら、意図するだけで瞬時に飛べるんです。



次元の行き来もなんのそのなんだと思います。



私の頭は硬いので笑  予想もしないことが起こると怖くなりますが、これも次元上昇で、私には、何かこれから起こるんだなと思ったので、書き留めておこうと思いました照れ



皆さんもぜひ、UFOを呼んでみてくださいね!



昔より遥かに直ぐに現れてくれるようになったと思います!



もし、現れたらぜひ来てくれてありがとう宝石赤と伝えてください。



UFOは悪いイメージが強いと思いますが、人間と一緒で、良い宇宙人もたくさんいます!!笑



そして、雲のような形で現れることもあるらしいですよーUFO


これも地球の次元上昇の合図かもしれませんね




​皆様も私も愛で包まれますようにハート