愛しかない世界


    


​想像をしてみよう…


もし、私達が光しか知らない世界に居たら…


もし、私達が陽しか知らない世界に居たら…


もし、私達が愛しか知らない世界に居たら…


怖いも、辛いも、悲しいも、嫉妬も、怒りも何も無い、知らない世界に居たら…幸せしか知らない世界に居たのなら…。


争いなんて起こらない。
とても幸せで、暖かい…




それでも他に興味が湧いて、

怖さを経験したくなるかもしれない。


不安というものを体験したくなるかもしれない。


辛い気持ちを味わいたくなるかもしれない。


怖いを知らない、不安を知らない、辛いを知らない世界は、宇宙にはある。


のだとしたら、、


この地球にいる、感情豊かな人間達は、その気持ちを味わいたくて、地球に来たのかもしれない…


大昔の文明社会が、今の私たちよりも発展しすぎて、滅びて、宇宙に行っているのだとしたら…

それを繰り返すのだろうか…

この地球にいる私達は、どうしたらいいのだろうか…


夢ではとてつもない恐怖の夢を見せられる…


きっと現実にも、知らないだけで、この恐怖を味わっている子供達がいるのだと思うと、


やはり私は。愛ある世界に帰りたいと思います。


知ったからこそ、幸せや、愛が、ものすごく大事で、尊いもの。大事にしなきゃいけないものです…。

 

お読み頂きありがとうございました…🙏


と、急に頭の中に入ってきたので…書きましたニコニコ


皆様もたくさんの愛で満たされますように🍀*゜