人々の争いはなぜ繰り返されるのか。

ご覧頂きありがとうございます✨

なんだか世界情勢も慌ただしくなっていますね。
世界中が、何か悲しい人間の負の部分がどんどん湧き出て来ている感じがします。

私の周りでも、負の部分が一気に表に出てきて、お店を閉めたり、仕事をやめたり、別れたり、が目立ってきています。

関わりがあった分、とても悲しいこともありますが、これもまた変化の時。


化学が発達して便利になればなるほど、感覚が失われて愛が少なくなり、戦争がおこります。

嫉妬、怒り、恨み、悲しみ、妬み、権力。そんなものがウヨウヨしている人間は、もしかしたらダークな者に操られているだけなのかもしれません。

1人が動き出すとそれに便乗して、たくさん似たような者は出てくるもので、自然災害が多い時は、そのようなことが沢山出でくるとも言われています。

こんなに人間達に暴れられると、
地球は泣いているかもしれないです。
耐えきれなくなると、さすがに地球も爆発すると思います。

そうならないためにも。たくさんの人たちの、たくさんの愛の伝達が必要なんだと思いました。



1人でも、悲しむ人が愛で満たされれば、それが周りにも伝染して、たくさんの愛が増えれば、地球も喜ぶ。

どんどん宇宙意識が高くなり、スターシードと呼ばれる方達が増えていくと思います。
スターシード、という言葉は私は知らなかったのですが、そのような方達の純粋な愛のパワーが必要なんだと思います。

愛の度数をあげていくと、どんどん宇宙の方々との繋がりも強くなり、愛ある世界を作る、地球のアセンションが加速すると思います。

本当に、平和になって私たちは、ここにいるのは当たり前じゃなくて、生かされていることに気づいて欲しい。戦争で、おなじ人間、植物や動物たちの住処を奪わないで欲しい。

私もまだまだ、低く重たい地球人ですが、それでもなにか1つでも地球に優しいことをしていきたいなと思います。この美しい地球を守りたいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆様もたくさんの愛で包まれますようにラブラブ