arakierikoさんのブログ-2010103114580001.jpg

福屋書店前はペンちゃん逹で溢れかえってたアップアップ

どのペンちゃんも幸せそうな顔してたのが印象的ニコニコ

緊張の握手会は…

たぷ→背が高くて、吸い込まれるような瞳キラキラずっーと見つめてしまったドキドキ

テソン→スマイル全開で、癒されたぁニコニコ意外と背が高くてビックリ!!

べべ→サングラス濃すぎて表情がワカラナイあせる

次が気になりすぎて、あまり記憶にない(ミアネ~)

ジヨンドキドキ→やっぱりサングラスしてたけど、笑ってたドキドキ「ガンバってください」って日本語だけど、伝えらたら、頷いてくれたよドキドキ

やっぱりあなたが好きです!!!!

おスン→ジヨンの後はやりにくかったんじゃ?って勝手に思ったガーン

めっちゃ口角上げて微笑んでたね(笑)

顔見るのに必死すぎて、みんなの手の感触あんまりオボエテナイけどシラーあせる

幸せな時間をありがとドキドキ
ビッベンチェゴ~!!!!

そして、皆さんお疲れさまでしたにひひパー
昨日は本当に奇跡がおきて…
大切なチングちゃんが、大切な握手会のチケットを譲ってくれたのですっドキドキドキドキドキドキ

外れたことも、書いたので、今回のことも、ちゃんと書いとかないと…って思ってガーン

言葉に出来ないくらい嬉しかったし、優しさが心に染みたよぉニコニコキラキラ
本当にどうもありがとう!!

今日はめいっぱい触ってきますチョキ

アメブロでステキなチング逹に出逢えた奇跡にも、感謝です!!!!
やっぱり落選ダウンダウンダウン
残念すぎるぅしょぼん

これ当たった人って、、、ほんとスゴいよねキラキラ