
福屋書店前はペンちゃん逹で溢れかえってた


どのペンちゃんも幸せそうな顔してたのが印象的

緊張の握手会は…
たぷ→背が高くて、吸い込まれるような瞳
ずっーと見つめてしまった
テソン→スマイル全開で、癒されたぁ
意外と背が高くてビックリ
べべ→サングラス濃すぎて表情がワカラナイ

次が気になりすぎて、あまり記憶にない(ミアネ~)
ジヨン
→やっぱりサングラスしてたけど、笑ってた
「ガンバってください」って日本語だけど、伝えらたら、頷いてくれたよ
やっぱりあなたが好きです


おスン→ジヨンの後はやりにくかったんじゃ?って勝手に思った

めっちゃ口角上げて微笑んでたね(笑)
顔見るのに必死すぎて、みんなの手の感触あんまりオボエテナイけど


幸せな時間をありがと

ビッベンチェゴ~


そして、皆さんお疲れさまでした





