みなさんのレポがあがってるので…イマサラだけどガーン

12日は、オフ会参加ッ。
兄夫食堂に行きましたぁぁアップアップ

BBペンだけあって、みなさんノリが良くて、イイ人ばっかりドキドキ

初対面の方ばかりだったけど、かなり盛り上がって、楽しかったーーー!!

みなさんからのステキなソンムル→この場を借りて…改めてありがとうございましたニコニコアップアップ

次回ガンバリマスグッド!

あっ!!!!
ジヨンのサインがあったみたいだけど、サジンどころか、見てなくてあせる

また行くぞぉアップアップアップ
arakierikoさんのブログ-2010112412220000.jpg
新宿御苑に行きましたアップアップ

ポカポカいい天気だったので、芝生に座ってぼーっとしちゃったにひひ晴れ

その後、何となくGR8覗きに行ってみた(笑)
もちろん誰もいないんだけどガーン

歩き疲れたぁぁあ。
arakierikoさんのブログ-2010110915430000.jpg
チングに教えてもらった情報♪

ファミマでロッテのお菓子買うと、クリアファイルもらえるんだってぇぇー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さっそく買いに行ってきたよーん!!