みなさんのレポがあがってるので…イマサラだけど
12日は、オフ会参加ッ。
兄夫食堂に行きましたぁぁ

BBペンだけあって、みなさんノリが良くて、イイ人ばっかり
初対面の方ばかりだったけど、かなり盛り上がって、楽しかったーーー
みなさんからのステキなソンムル→この場を借りて…改めてありがとうございました


次回ガンバリマス
あっ

ジヨンのサインがあったみたいだけど、サジンどころか、見てなくて
また行くぞぉ



12日は、オフ会参加ッ。
兄夫食堂に行きましたぁぁ


BBペンだけあって、みなさんノリが良くて、イイ人ばっかり

初対面の方ばかりだったけど、かなり盛り上がって、楽しかったーーー

みなさんからのステキなソンムル→この場を借りて…改めてありがとうございました



次回ガンバリマス

あっ


ジヨンのサインがあったみたいだけど、サジンどころか、見てなくて

また行くぞぉ






