生まれて初めて、本当に死ぬかと思うくらいの地震でした。

幸い会社にいたから、1人ではなかったし、なんとか家にも帰れた。

でも、日に日にアップされる被害状況は…本当に悲惨でした。

同じ日本とは思えない。

こんな時だから、というボビンさんの呼び掛け→賛成です!

ビッベンライトが少しでも、皆様に希望を与えられますように。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈り致します。


arakierikoさんのブログ-2011031415030000.jpg
やっと今日、ビッグショ観に行けたぁヽ(・∀・)ノ

やっぱり大画面&飛び出ると迫力が違うね~

コンサート行ってる気分になって、アゲアゲアップアップ

しかも、事前情報で聞いてたワキとかち◯びとか…大画面だとね…スゴいね(笑)

興奮したまま、大混雑の新大久保に行ってランチ!!

早速ミニアルバム流れてて、またまたアゲアゲアップアップアップ

こんなのあって買っちゃったドキドキドキドキドキドキカワイイニコニコ

arakierikoさんのブログ-2011022716370000.jpg

あー早くコンサート行きたいよーー
この三連休でサイパンに行ってきましたニコニコ

arakierikoさんのブログ-2011021416080000.jpg

寒~い日本から脱出飛行機

目的はダイビングのライセンスを取る事ッ!!!!

丸2日間ずっと潜ってて…
ニモ、海ガメ、サメにも会えたよぉにひひチョキ

そして、初ファンダイビングは世界屈指のスポット→グロットドキドキ

arakierikoさんのブログ-2011021414370000.jpg

洞窟内は青がキレイで神秘的キラキラ

ダイビング、、、
ハマりそうだわ~ドキドキドキドキドキドキ