ファイティン生まれて初めて、本当に死ぬかと思うくらいの地震でした。幸い会社にいたから、1人ではなかったし、なんとか家にも帰れた。でも、日に日にアップされる被害状況は…本当に悲惨でした。同じ日本とは思えない。こんな時だから、というボビンさんの呼び掛け→賛成です!ビッベンライトが少しでも、皆様に希望を与えられますように。亡くなられた方のご冥福を心からお祈り致します。
飛び出たッ!!やっと今日、ビッグショ観に行けたぁヽ(・∀・)ノやっぱり大画面&飛び出ると迫力が違うね~コンサート行ってる気分になって、アゲアゲしかも、事前情報で聞いてたワキとかち◯びとか…大画面だとね…スゴいね(笑)興奮したまま、大混雑の新大久保に行ってランチ早速ミニアルバム流れてて、またまたアゲアゲ↓こんなのあって買っちゃったカワイイあー早くコンサート行きたいよーー
2011/02/16この三連休でサイパンに行ってきました寒~い日本から脱出目的はダイビングのライセンスを取る事ッ丸2日間ずっと潜ってて…ニモ、海ガメ、サメにも会えたよぉそして、初ファンダイビングは世界屈指のスポット→グロット洞窟内は青がキレイで神秘的ダイビング、、、ハマりそうだわ~