arakierikoさんのブログ-2011020617230000.jpg

遅ればせながらあせる
UNIQLO行ってきましたぁリンゴ

ジヨンが着てるパーカー狙ってたのに、昨日で完売ショック!
さすがッ!!!!

なので…
Tシャツ2枚で我慢ガーンパー

心斎橋もスゴかったんだろーなぁぁDASH!
2月24日ジヨン主催のパーティーラブラブ!!?があるらしい…

抽選で申し込めるって…
どんなイベント!?!?

すごーーいドキドキドキドキドキドキ
行きたーーいッ!!!!!!!!