レコ大オツカレサマアップアップ

年末最後にステキなパフォ見れてヨカッタニコニコドキドキドキドキ

EXILEが舞台に向かう時に、ビッベンだけが立って祝福してたねアップアップ

そんな姿に感動ッキラキラ
来年も期待しちゃうニコニコ

みなさーん!!
来年もヨロシクです!!!!

よいお年をひらめき電球
arakierikoさんのブログ-2010122213090000.jpg

毎年恒例の同期クリスマス会→今年も開催!!!

アラサーにもなると、食べ物の好みも変わってきて、なんとなく大人な雰囲気?的なヽ(・∀・)ノ

8時間くらいかな?
ガールズトーク最高ッ!!
arakierikoさんのブログ-2010121617310001.jpg
ウェスティンホテルにデザートビュッフェ食べに行きましたッ!!!!

巨大ツリーが飾られて、クリスマスムード満載キラキラ

ステキやね~