arakierikoさんのブログ-2010103114580001.jpg

福屋書店前はペンちゃん逹で溢れかえってたアップアップ

どのペンちゃんも幸せそうな顔してたのが印象的ニコニコ

緊張の握手会は…

たぷ→背が高くて、吸い込まれるような瞳キラキラずっーと見つめてしまったドキドキ

テソン→スマイル全開で、癒されたぁニコニコ意外と背が高くてビックリ!!

べべ→サングラス濃すぎて表情がワカラナイあせる

次が気になりすぎて、あまり記憶にない(ミアネ~)

ジヨンドキドキ→やっぱりサングラスしてたけど、笑ってたドキドキ「ガンバってください」って日本語だけど、伝えらたら、頷いてくれたよドキドキ

やっぱりあなたが好きです!!!!

おスン→ジヨンの後はやりにくかったんじゃ?って勝手に思ったガーン

めっちゃ口角上げて微笑んでたね(笑)

顔見るのに必死すぎて、みんなの手の感触あんまりオボエテナイけどシラーあせる

幸せな時間をありがとドキドキ
ビッベンチェゴ~!!!!

そして、皆さんお疲れさまでしたにひひパー