昨日は本当に奇跡がおきて…
大切なチングちゃんが、大切な握手会のチケットを譲ってくれたのですっドキドキドキドキドキドキ

外れたことも、書いたので、今回のことも、ちゃんと書いとかないと…って思ってガーン

言葉に出来ないくらい嬉しかったし、優しさが心に染みたよぉニコニコキラキラ
本当にどうもありがとう!!

今日はめいっぱい触ってきますチョキ

アメブロでステキなチング逹に出逢えた奇跡にも、感謝です!!!!