arakierikoさんのブログ-2010102513310000.jpg

今日はお休みで、地元をぷらぷらお散歩得意げ

ひさしぶりにサーティワンでアイス食べたナイフとフォーク

ハロウィン仕様でカワイイドキドキドキドキドキドキ
またVIPから手紙!!!!

握手会、追加だってドキドキ
さっそく申し込んだぁぁニコニコ
当たるとイイなグッド!
arakierikoさんのブログ-2010101221220000.jpg
アメブロでも人気のコマブッ子様の『女のしくじり』入手パンチ!

共感しちゃってる所が、すでにしくじり…??

これからガンバりまぁすガーン