arakierikoさんのブログ-2010101115560001.jpg

那須でゴルフニコニコ音符
天気良くて絶好のゴルフ日和ドキドキドキドキドキドキ

まぁあせる
スコアは散々だし、半袖焼けしたけどガーン

しかも
渋滞で…いま帰宅DASH!

明日からガンバるぞぉパンチ!
arakierikoさんのブログ-2010092712070000.jpg
初めて東北に行きましたキラキラ

中尊寺、花巻温泉、宮澤賢治記念館、遠野、、、

ほんの少し紅葉が始まっていたり、稲を刈り入れてたり、ススキが満開?だったり。すっかり秋もみじ

久々に大自然に触れて、気持ちヨカッタアップアップアップ

お肌も心もツルツル~
潤いましたニコニコラブラブ
VIPからのメール→
10月31日、写真集発売記念『握手会』だってぇぇぇ~O(≧∇≦)O !!

しかも、今日、福家書店で整理券配分?って…
ガビーン(古)

旅行中で行けない(ToT)

ビックリしすぎて、、、
誰かと共有したくて、思わず更新してしまった~(笑)