☆岩手☆初めて東北に行きました中尊寺、花巻温泉、宮澤賢治記念館、遠野、、、ほんの少し紅葉が始まっていたり、稲を刈り入れてたり、ススキが満開?だったり。すっかり秋久々に大自然に触れて、気持ちヨカッタお肌も心もツルツル~潤いました
なにぃ~?!VIPからのメール→10月31日、写真集発売記念『握手会』だってぇぇぇ~O(≧∇≦)O !!しかも、今日、福家書店で整理券配分?って…ガビーン(古)旅行中で行けない(ToT)ビックリしすぎて、、、誰かと共有したくて、思わず更新してしまった~(笑)