arakierikoさんのブログ-2010092520400000.jpg
我が家にも会報が届きましたぁO(≧▽≦)O☆

マネージャーさんの話→
隙がないように見えるけど、ジヨンは結構、「隙あり」らしいっ!!

そんなギャップが萌え~なんだよねぇぇ(*≧m≦*)

とりあえず、BIGSHOWのライブDVD予約完了っ!!

メイキングも買ったほうがイイかなぁ(*´∇`*)??
arakierikoさんのブログ-2010091223100000.jpg

友達に誘われて、、、
EXILEの日産スタジアムライブに行ってきた!!

グッズの種類がハンパなくて、お水とかシャンプーとか、食べ物とか、、、

ディズニーランドみたい☆

EXILEってスゴい人気なんだねぇ( ̄▽ ̄)b

って、
ちょっと客観的に見ちゃったけど(笑)


アツシの声はとてもステキで癒されました♪♪