ライブ♪友達に誘われて、、、EXILEの日産スタジアムライブに行ってきた!!グッズの種類がハンパなくて、お水とかシャンプーとか、食べ物とか、、、ディズニーランドみたい☆EXILEってスゴい人気なんだねぇ( ̄▽ ̄)bって、ちょっと客観的に見ちゃったけど(笑)アツシの声はとてもステキで癒されました♪♪