子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

今日は、ダイソーの気になるアイテムのことについてかくね🎉 

 

 

 

 

ホームカラオケマイク

っていうの、知ってる?😊

 

 

 

 

 

 

孫達、歌うことが大好きで💕 

これ、見つけたら絶対買いたいなって思ってるの👀

 

 

 

 

 

 

 

1,100円とちょっとお高めだけど、

SNSで評判でずっと気になってて🎤 

 

 

 

 

 

 

見た目もレトロでかわいいらしいルンルン

 

 

 

昔のマイクみたいな形で、

懐かしさも感じられそう😌

 

 

 

 

 

 

 

すごいのは、

ただのおもちゃじゃないところ❗ 

 

 

 

 

 

Bluetoothで

スマホとつないで

本格的なカラオケができるみたい🎶

 

 

 

 

 

 

子どもだけでなく大人も楽しめそうでしょびっくりマークウインク

 

 

 

 

みなさんも見かけたら、

ぜひチェックしてみてね〜😉 

 

 

私も見つけたら即買いしちゃいそうです爆  笑

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ