子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

色々あって

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

 

 

 

 

 

今日は私が最近はまっている

 

たらふく食べても太らないゼンブヌードルのお話をしたいと思いますウインク

 

 

 

 

ついつい手抜きになってしまう1人の昼ご飯で

 

大好きな麺を体重を気にせず気兼ねなく食べられ

そのうえ栄養も取れて、

体重増加が抑えられているんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 \4/17まで期間限定8食2084円520円

 

 

>>早速糖質オフヌードルを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォークある日の昼食です

 

 

付いてきたレシピを見て

鶏塩ラーメンを作ってみましたラーメン

 

 

茹で汁をスープとして使って作るので

時短で節約レシピ

 

そして、シンプルで美味しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゼンブヌードルってどんな食品?

 

 

ゼンブヌードルという商品は、

低カロリーでありながら食べ応えのある麺類なんです。

 

 

 

この麺は、一般的な麺と比較してカロリーが少なく、さまざまな栄養素を含んでいます。

 

そのため、たらふく食べても太りにくいと言われています。

 

 

 

 

ゼンブヌードルに含まれる主な栄養素は、

食物繊維、たんぱく質、ビタミンB群、カリウム、カルシウムなどです。

 

 

 

 

これらの栄養素は、

健康的な食生活に必要なものであり、

ダイエットにも良い影響を与えます。

 

 

また、ゼンブヌードルは、

低GI値の食品であるため、血糖値の上昇を抑える効果があります

 

 

これにより、血糖値の急激な上昇による食欲増進を抑え、

過剰な食事を防止することができます。

 

 

 

 

さらに、ゼンブヌードルは、

低脂肪であることも特徴です。

 

 

 

一般的な麺類は、油を使っていることが多いため、

脂肪分が多くなりますが、

 

ゼンブヌードルは、オイルを使用せずに作られているため、

脂肪分が低いと言われています。

 

 

 

 

しかし、

やはり食べ過ぎには注意が必要です爆  笑

 

 

 

 

ゼンブヌードルは、低カロリーであっても、

食べ過ぎると太る可能性があります。

 

 

また、味付けによってもカロリーが変わってくるため、注意が必要です。

 

 

 

 

総合的に見て、

 

ゼンブヌードルは、低カロリーでありながら栄養価が高い食品

 

 

適量を食べることで、

ダイエットに役立つ食品として取り入れることができます。

 

 

 

 

このモニターセットは一応定期便になっていますが

2回目以降はいつでもスキップ

もしくは解約可能みたいです

 

なので、自分に合わなかったとしても

安心でした

 

 

\4/17までの期間限定8食2084円520円/

 

 

>>罪悪感ゼロの丸麺お試しセットをみてみる

 

 

 

 

 

期間限定なので

気になる人は早めにチェックしてね飛び出すハート