子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

お金の心配があって楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

読みに来て居いただき

ありがとうございますラブラブ

プクプクです飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日買った粉なっとうが届いたので

レビュー書きますねウインク

 

 

 

 

 

 

主人は嫌いな食べ物がないんだけど

唯一食べない、大嫌いな食べ物が

納豆なの

 

 

 

 

 

先日も書いた様に

納豆って体にいいから食べて欲しくて

調理法など色々探していた時に

発見したアイテムなんだけどね

 

 

 

実際お味噌汁にいれてみても

全く気付かなかったの爆  笑

 

 

 

 

 

これを続けていけば

今より健康的な生活ができるのは間違いないから

本当に嬉しいのでシェアするね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

納豆嫌いな主人がお味噌汁に入れても全く気づかなかった

 

 

右矢印1さじで納豆菌10パック分とれる粉なっとうをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた封筒を開けてみると

粉納豆と一緒に

粉なっとうをつかったレシピや

納豆菌についての読本がついてきたよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで

中身はこんなの下差し

 

 

 

まさしく!

 

 

 

 

 

 

 

 

何にいれようか迷ったんだけど

お味噌汁と胡麻和えにいれてみたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1さじで

納豆約10パックの分の納豆菌芽胞

がとれるんだってハート

 

 

 

 

 

お味噌汁に1さじ

胡麻和えに1/2さじいれた

 

 

ということは・・・・

 

 

 

納豆15パック分!

 

 

 

 

 

スゴッ!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆に含まれる「納豆菌」は

熱や酸に弱く

胃酸などにより腸に届くまでに死滅してしまい

実際には0.1%しかおなか(腸)に届かないんだけど

 

このこな納豆は

納豆菌を「芽胞」という冬眠のような状態

いわば「たね」の状態なので

熱や酸に強く、死滅することはない

 

んだって

 

 

 

 

 

 

星だからこういう人におすすめらしいよ上差し

  • 快調にに過ごしたい
  • 朝から元気がほしい
  • 美容の調子がきになる
  • 家族の健康維持
  • 離乳食づくりのサポートに

 

 

 

 

 

楽天市場での総合評価1位で

★が4.58だった!

 

 

 

100%大豆だから

妊婦さんや高齢者の人まで

食べられるし

 

粉になったことで

ネバらないし臭いも激減してるから

納豆嫌いな人も食べられるねラブラブ

 

 

 

 

 

納豆大嫌いな主人も気づかなかったからねウインク

 

 

 

 

使い始めてまだそんなに経ってないけど

お通じも快腸で

風邪予防にもよさそうラブラブ

 

スベスベお肌も期待しちゃうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\楽天スーパーセール限定/

 ¥2484¥1494

右矢印1さじで納豆約10パックとれる粉なっとうを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ

 

 

 

よければポチッと

フォローしてね

お願いします

 

 

-