子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

今年の夏は暑くなりそう!アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

気象庁が来月からの3か月予報を発表!

 

なんと今年の夏は全国的に平年よりも気温が高くなる見込みなんだってびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

もしラニーニャ現象が発生したら、さらに暑くなるかもしれないから

しっかりと熱中症対策を考えておく必要があるね🏖🧢🌞

 

 
 
 

梅雨入りももうすぐ🌧

本州でも梅雨入りが近づいてるけど、今年の梅雨はちょっと特別かもショボーン

 

 

 

太平洋高気圧が強いから、暖かく湿った空気が流れ込みやすいんだって傘🌬

 

 

西日本と沖縄・奄美地方では平年並みか多めの降水量が予想されてるし

北日本と東日本はほぼ平年並みの予想

 

東日本の太平洋側や西日本、沖縄・奄美地方では梅雨前線の活動が活発になる時期もあるみたいだから、

最新の気象情報には注意が必要だね📅📱

 

 

 

 

 

暑さに負けないように、しっかりと対策をして、元気に夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ