子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

今日は3COINSの「KITINTO」シリーズから、

主婦の味方になる便利なキッチン用品を紹介するね✨

 

 

 

 

 

【リピ買い必至!3COINSの使い捨てスポンジ】

 

週3回は100円ショップへパトロールに行くブロ友さんが、

便利すぎてリピ買いしているアイテムを教えてくれたの🛍️

 

 

めくって使える薄手スポンジ

  • 価格:330円
  • 内容:30枚入り(15枚×2セット)

 



 

 

毎日使う食器洗いスポンジって、消毒とか面倒だし衛生管理が大変よね💦

 

でも、このめくって使える薄手スポンジは使い捨てだから、

衛生面を気にせずに使えるのが嬉しいポイント😊

 

1セット15枚入りが2セットだから、たっぷり使えるのも魅力だよね✨

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ食器洗いだけじゃない!掃除にも使えるよ

 

このスポンジ、食器洗いだけじゃなくて、排水口周りの掃除にも使えるのルンルン

 

サイズは幅5×高さ9.9×厚さ1cmと少し小さめだけど、

薄手で柔らかいから食器のすみずみまでしっかり洗えるんだって🧼

 

しかも、研磨剤不使用だから、食器にキズがつきにくいのも安心💖

 

ただし、漆器には注意してね⚠️

 

 

 

食器を洗った後は、蛇口やシンク、排水口周りもササッと掃除して、

最後はゴミ箱にポイっと捨てるだけ!一枚で全部片付くから本当に便利💡

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブこんな使い方もおすすめ!

 

カレーの洗い物とか、スポンジに色がつきそうな時にもこの使い捨てスポンジが大活躍🍛

 

1枚10円程度だから、色移りを気にせずガシガシ使えるのがいいよね👍

普段使いのスポンジを汚さずに済むから、家にひとパック常備しておくと便利かも🧽

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブリピ買い必至の便利スポンジ

 

今回紹介しためくって使える薄手スポンジは、

使い捨てだから衛生的で、

消毒の手間も省ける優れもの✨

 

 

 

 

食器洗いからシンクの掃除までこれ一つで済むから、一度使ったらリピ買いしたくなること間違いなしだって💯

 

これから梅雨になってカビや雑菌が気になる季節アセアセ

ぜひ試してみたいよねびっくりマーク

 

 

 

 

今度3coinsに行ったらぜひ買ってみよう上差し

 

 

 




実際使ってみた感想も今度書くね飛び出すハート

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ