子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

今日から5月

もう今年も1/3過ぎちゃいましたねキョロキョロ

 

 

 

 

なんとなく暮らしていても

容赦なく時間はすぎていっちゃうショボーン

 

この年齢になると本当に時間の大切さを痛感してますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどうなっているか・・・

これは年齢に関係なく共通している事!

 

 

 

 

 

それなら後悔しないように

今できることを精一杯やるしかない!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思った朝でしたニコニコ

 

 

 

 

 

じゃあ、またねバイバイ