子供二人(男女)は独立

​夫と二人暮らし音譜

 

やっと自由な時間が少しできたのに

これからの生活を考えると

心配事たっぷりで楽しくない

 

これではいけないと一念発起!!

 

楽しいウキウキ生活をめざして

色々な事に挑戦していきます飛び出すハート

 

そんな

プクプクの自己紹介はこちら→

 

 

 

 

こんにちは、プクプクです飛び出すハート

読みに来ていただき

ありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

気持のいい季節になってきて

ゴールデンウィークももう間近口笛

 

 

 

旅行を計画している人も多いよね!?

 

 

 

 

 

 

旅行に持っていくのにとっても便利で

私の友達が長年使っていて

使いやすくて大絶賛している無印のアイテムがあって

 

私もNumber_iのライブに参戦するために

今年はGETしようと思っている物があるから

シェアしちゃうねウインク

 

(ライブチケット当たってもいないし

当たる可能性かなり少ないけど行く気満々だからキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこれ下矢印

 

\吊るして使える着脱式ポーチ付きケース/

 

人気のポーチシリーズの新商品

友達が持っている物よりコンパクトになってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ポーチは着脱可能で

吊るすためにはS字フックもあると便利そうラブラブ

 

色は3色展開していて私はグレーがいいなぁ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら・・・・

 

っえ~~~びっくりマーク

売り切れみたいで黒しか残ってないえーん

 

 

 

 

 

人気商品だから、

売り切れないうちにGETしなきゃ!

 

 

 

 

 

無事Getできたらまた報告するね飛び出すハート

 

 

じゃあ、またねバイバイ